Philosophy

企業理念

商いとは商品に添えた真心を売ることである。
経営の改善とはお客様との関係をより良くすることである。

私たちは販売の場であっても、施工の場、あるいはアフターメンテナンスの場であっても、
いつも誠心誠意、最善を尽くすことを心がけております。
それは『住宅産業をとおしてお客様の人生をより快適なものにする』ことができると考え、
会社の第一の目標としているからです。

いつもお客様の気持ちに思いを馳せ、ご納得いただける対応を行っていくことで信頼を得、
末永いお付き合いいただけると信じています。

コスモ建設のロゴマーク

コスモ建設の頭文字のCを基本デザインとしています。
Cをダブルで使用しているのはCommunication(お客様との会話を大切にする事)とconfidence(社員が信頼し合い、お客様から信頼を得る事)の2つの想いを込めています。
ロゴの色は、北海道で生まれた企業として、大きく広い大地と空をイメージしてブルーとグリーンを用いました。