お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 苫小牧店 > クロスの張替え

スタッフブログ

クロスの張替え

こんにちは。

苫小牧のアボジです。コロナに負けずみんなでお家で楽しみましょう!

家に帰ると廊下に白いロール状になった物体を数日前から発見。

見て見ぬ振りをしていましたが・・・案の定クロスでした。

前々からリビングのクロスを張り替えたいと相談されていましたが

腰の重いアボジはなかなか動かず、見かねた家族はアボジ抜きで張り替えにチャレンジ!

TVインターホンやスイッチコンセントなどある面は、アボジ担当。

外してから配線が分からなくならない様に写真をパシャリ

見様見真似でこんな感じで仕上がりました。

ビフォー
ブログ (1)

アフター
ブログ (2)

エアコンとパネルヒーターが付いている面は業者さんにお願いをして外してからの

張り替えになるのでまた後日となります。完成写真は次回お見せしたいと思います。

一面しか張り替えていないくせに大仕事をしたアボジは昼からBBQの準備!

コスモ建設 ブログ

コスモ建設 ブログ

そして白いヤツ!!(銀色のヤツ)

コスモ建設 ブログ

昼間から美味しく頂きました。〆はもちろん!

コスモ建設 ブログ

今年は何回BBQ出来るかなぁ~

コロナに負けずみんなでお家を建てましょう!!