お家でパン作り
2026.05.11
みなさんこんにちは!総務・経理部の岡です。
最近、お家でパン作りにはまっています🥐
メロンパンやおかずパンを作ってみましたが、ほとんど失敗に終わりました(;_;)
今回はその中でも、まだ見た目が良かったピザパンと塩パンもどきの写真を載せます!笑

こんな見た目ですが味は美味しかったです✿
今度はリベンジでまたメロンパンを作りたいと思います!!
Staff Blog
スタッフブログ
みなさんこんにちは!総務・経理部の岡です。
最近、お家でパン作りにはまっています🥐
メロンパンやおかずパンを作ってみましたが、ほとんど失敗に終わりました(;_;)
今回はその中でも、まだ見た目が良かったピザパンと塩パンもどきの写真を載せます!笑

こんな見た目ですが味は美味しかったです✿
今度はリベンジでまたメロンパンを作りたいと思います!!
お客様の家づくりと暮らしをサポートいたします。