窓からの景色とお昼ごはん‼
皆さんこんにちは! 札幌営業部北村です。
天気がいい日の石狩のモデルハウスにてなんと綺麗に手稲山が見えました‼
思わず写真を撮ってしまった一枚になります。
石狩方面によくいるので、その時に食べたお昼ごはんを載せておきます!

ラーメンと小さい丼もの少し食べすぎた…石狩方面でオススメグルメがあったら是非教えてください‼
Staff Blog
スタッフブログ
皆さんこんにちは! 札幌営業部北村です。
天気がいい日の石狩のモデルハウスにてなんと綺麗に手稲山が見えました‼
思わず写真を撮ってしまった一枚になります。
石狩方面によくいるので、その時に食べたお昼ごはんを載せておきます!

ラーメンと小さい丼もの少し食べすぎた…石狩方面でオススメグルメがあったら是非教えてください‼
お客様の家づくりと暮らしをサポートいたします。