芸術の…春?
皆さんこんにちは!ようやく雪が解けて春になりましたね😁
最近、芸術的なものに触れる機会が少し多くなりました。年ですかね〜
そういえばこの間プレバト展に行って来ました。
作品は写真撮ってもOKでしたが、色んな権利関係があると思うので、ここでは問題ない写真を選んで掲載したいと思います。

どれも凄い作品ばかりでした☺
また春になり桜が咲きましたので、近所の有名な桜を見に行きました!

ですが、花より団子の我が家は…大好物なお弁当が期間限定で札幌に来ていましたので、久々に頂きました!

ご馳走様でした。
皆さんも色んな春を見つけましたか?