お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 北区と石狩の現地調査

スタッフブログ

北区と石狩の現地調査

こんにちは!営業企画部です!
営業企画部ではHPの更新の他、お客様にモデルハウスの情報をお伝えするため、新たにモデルハウスが建設されたら現地調査を行っております!
今回は、北区と石狩の現地調査に行き、たくさんのモデルハウスを見てきました。

こちらは、東茨戸にあるデザインハウスの『ケーニッツ』です。
オシャレなのはもちろんですが、ダブル断熱の温かさに感動しました!暖房もまだつけていない時期だったのですが、暖房がついているかのように温かかったです。(暖房の電源を切ろうと、スイッチを探すぐらい温かかったです笑)

北区のモデルハウスを回ったあと、石狩にある『漢華林』という中華料理屋さんに立ち寄りました。

駐車場は満車でしたが、中華料理なので回転が早いためか、すぐに駐車することができました!注文から提供までの時間もとても早く、小上がりの席もあるので、今度は子どもたちを連れて家族で来たいと思いました。

どのメニューもリーズナブルで、ボリュームがありとっても美味しかったです!

お近くには、新規分譲の注文住宅用地『フェリスシティ花川北』や、花川北6条2丁目の平屋モデルハス『アテネ』、花川北6条2丁目のモデルハウス『カテリーニ』、12月10日完成予定の花川北6条5丁目の平屋モデルハウス『エステポナ』が建設中です。
コスモ建設のモデルハウスでダブル断熱の温かさを体感していただき、美味しい中華料理も食べていただけたらなと思います!

札幌市北区のモデルハウス
石狩市のモデルハウス
フェリスシティ花川北の土地情報