お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > サンガーデン

スタッフブログ

サンガーデン

今回はコスモ建設が好評分譲している恵庭桜町分譲地から車で15分のところにあるお花屋さんを紹介したいと思います。

IMG_3284

IMG_3278

IMG_3245

創業から47年たっているお花屋さんで36号線沿いにあるので目にしたことがある人も多いんじゃないかと思います。

IMG_3244

IMG_3247

IMG_3248

シーズン中は無休で営業しておりマリーゴールド・ベコニアなどの定番の花や季節に合わせたお花を従業員の方が選んでくれますのでどんな花壇にしたい!というのを伝えていただければその場所に沿ったお花を選んでくれますよ(>_<)

IMG_3282

IMG_3281

中にはカフェ等くつろげるスペースがありますのでお花を見ながらお茶を飲んだりも可能です!

IMG_3280

IMG_3279

(ブログ書く機会があればカフェのメニューなども載せたいと思います)