暖かい靴

こんにちは!営業の佐藤です。
突然ですが、暖かい靴っていいですよね!笑
コスモ建設のモデルハウスの玄関タイルには床暖が入っているのですが、これがまた最高なんです!
ちなみに、自分は賃貸に住んでいるのですが、
出社する時に「あれ?つ、冷たい」と毎回なっています…
皆さんも是非!靴を温めにモデルハウスに来てみてはいかがでしょうか!
Staff Blog
スタッフブログ

こんにちは!営業の佐藤です。
突然ですが、暖かい靴っていいですよね!笑
コスモ建設のモデルハウスの玄関タイルには床暖が入っているのですが、これがまた最高なんです!
ちなみに、自分は賃貸に住んでいるのですが、
出社する時に「あれ?つ、冷たい」と毎回なっています…
皆さんも是非!靴を温めにモデルハウスに来てみてはいかがでしょうか!
お客様の家づくりと暮らしをサポートいたします。