お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 千歳のバードウォッチングカフェ

スタッフブログ

千歳のバードウォッチングカフェ

はじめまして!

経理部入社1年目の吉川です。
かなり前になりますが、千歳のバードウォッチングカフェに行きました!
地元が千歳なのですが、カフェがあることは友人に誘われるまで知りませんでした。
バードウォッチングカフェなので、美味しいごはんを楽しみながら鳥の観察や写真が撮れるので、鳥が好きな人、写真を撮るのが好きな人はおすすめです。
バードウォッチングカフェ (2) バードウォッチングカフェ (3)
このカフェに行こうと思ったきっかけは、シマエナガという白くてフワフワな鳥が来るらしいので行きました。
残念なことに、シマエナガが見れる時期とずれていて見れませんでしたが、他の鳥やリスが見れたので楽しかったです!
次は、シマエナガが見れる頃にまた行きたいと思います!!