お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > ホワイトボード

スタッフブログ

ホワイトボード

私はコスモ建設で家を建てさせてもらって4年経ちます。

建築する際、納戸のように使うつもりで5畳のクロスを貼っていない部屋を作りました。

住んでいくうちに自身で机を作ったり、棚を作ったりして私の部屋になりパソコンも置いてそれなりになっています。

 

 

私事で申し訳ありませんが、長男が4月から小学校にあがります。

息子に勉強を教えるときにホワイトボードみたいなのがあったらいいなぁと思い、キッチンパネルを使って壁に貼ってみました。

算数とか漢字とか教えてたらいいなぁと思いながら取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、会社からの帰ると・・・・

 

コスモ建設 ブログ

 

妻も子供も楽しかったみたいです。

使われ方のイメージは違うし、なんか消しずらいっ!

 

3月いっぱいまでこのままにしておこうと思います。