お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > E様邸のご紹介

スタッフブログ

E様邸のご紹介

 

こんにちは!営業の藤川です。

 

最近お引渡ししたお施主様から了承を得ましたので

注文住宅でお建ていただいたE様邸を少しご紹介したいと思います。

 

みなさま、フィンレイソンはご存じでしょうか?

デザイナー/ Aini Vaari(アイニ・ヴァーリ)

FAA30D6082B444D7B264008A63027156

 

 

 

 

 

 

 

 

1934年生まれ。
時代を超えフィンランドで最も優れたデザイナーのひとり。
1951年に若きアイニ・ヴァーリは、見習いデザイナーとして、新しく設立されたフィンレイソンのデザインスタジオに採用され、以降1974年までスタジオに所属。
彼女のデザインは、今現在でもフィンレイソンの定番デザインとして存在し、日本でも幅広く展開されています。

59FD139D1D6042EC9792F5DE7D57D3A8

2385007DD4AB40C3B48FD78F252CB599

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見かける模様がこの二つが多いと思います!

 

奥様がとてもお好きでおうちの中にあらゆるところにご採用いただいてます!

像はパントリーの中で、花はカーテンで採用しています。

7FF296ECD7DB4761840AAFC93A11FF3B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、収納の中、洗面所、トイレなど様々なところでご使用いただいております!!

 

KIMG3058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧テイストに仕上げたい方は、とてもおススメです!!

5CA469E0D9F94EAB8CBED1938FC3936C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングなどからは、うるさくならないように個室のみに使っていますので、

とてもまとまりがあり、オシャレに仕上がってます!!

おうちのところどころに個性があり、とても素敵です!

KIMG3062 (3)

 

リビングには8帖の吹き抜けとトリプルガラスの大開口スライディング採用で

広々としたリビングが演出でき、シンプルに仕上げております。

 

そのほかにもたくさんありますが以上とします!!

 

皆さんも注文住宅でご検討の際にはご相談いただければと思います!!