住替えのお客様
こんにちは。最近太ってきたアボジです。
昨年は沢山のお客様にお建て頂きありがとうございました。昨年は偶然と言うか必然と言うか色々な出会いがありました。その中で今年お引渡しさせて頂いたお客様のご紹介です。
内観はこんな感じ。



お客様はお住替えでなんと今回3回目のご自宅!キャー
平屋です。
リビング天井を高くし開放感を出し自宅でゆっくり過ごせるスペースを確保しておりますが、実は夏はほとんど家にはいない。え?なんで?週末は奥様とキャンプに出掛けています🔥
超アウトドアなお客様です。釣りもされる為私もシャケの予約をさせて頂きました。私で56番目だそうです。去年は貰えなかったので今年は期待しております。