ジャパンモビリティショー札幌2026
こんにちは!設計の紺野です。
2026年が始まり、あっという間に2月になりましたね!最近だと、連日のように大雪が降っていますので安全運転・体調管理に気を付けてください。
先日、札幌ドームで ジャパンモビリティショー札幌2026 という車のイベントに行きました。
普段見かけないような高級車や最新の車・バイクに心躍りました。
札幌ドームから車で10分程の位置に公開中のモデルハウス(マルメ・ボルチモア)があります。

ご都合の良いタイミングがあれば是非見学してみてください!