Instagramアイコン
お問合せ 資料請求 見学予約 Instagramアイコン
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 今年のマイブーム

スタッフブログ

今年のマイブーム

こんにちは!総務経理部の山中です。

2024年が始まってからもう少しで半年が経つのか…と、時の流れの早さに驚いた今日この頃です。

私は今までこれといった趣味が無かったのですが、昨年の冬にブログに投稿させていただいたかぼちゃケーキを作って以来、お菓子作りにハマっています!
その中でも特に、チョコロールケーキとレモンパウンドケーキが美味しくできました🍫🍋

3年ほど通っている料理教室でも何度かお菓子を作ってきましたが、チョコロールケーキはその復習と
して作ってみました!

いつもは1週間の仕事終わりの日に夜な夜な作って食べることが多く、その背徳感がたまりません(笑)特技はお菓子作りと言えるように、引き続き腕を磨いていきたいです!!