お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 週末の癒しに都会の水族館はいかがですか?

スタッフブログ

週末の癒しに都会の水族館はいかがですか?

こんにちは!工事部の塚本です!

先日、狸小路にある水族館に行って来たのですが
札幌の中心部に水族館?と最初は思っていて
小規模なものだと思って入ったところ
そんなことは無く、とても満足のできる場所で
驚きました!
ただでさえ綺麗な水族館に意外な要素が組み合わさって一層惹かれてしまいました!

現在ワンちゃんとネコちゃんに向けたプランが
制作されているのですが、
水槽を壁に埋め込むプランだったり
水場が生息域の動物の事を考えたプランを
考えるきっかけになったので
いい影響を受けられたと思ってます!

夜10時までやっているので仕事帰りにも行くことができます!
見終わったあとは商店街がすぐあるので
ご飯を食べたり買い物をしたり
とても充実した環境にあるので気になった方は是非行ってみてください!