お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > デザインハウスがかっこいい!花川北のモデルハウス、アテネのご紹介♪

スタッフブログ

デザインハウスがかっこいい!花川北のモデルハウス、アテネのご紹介♪

現在、分譲がスタートしてる『フェリスシティ花川北』のすぐ近くで、平屋のデザインハウスを公開しています。
平屋建てで、しっかりレンガを使った外観で、可愛いらしい感じが私は好きです。

中に入ると、広々としたシューズクローク!

棚が移動できるので、スキー板とかを入れたり、子供の外遊びのオモチャを入れられて、いいですよね。

リビングは天井が高くて、広々空間!

間接照明も雰囲気があり、気分が盛り上がります。

キッチンダイニングスペースは、キッチンが主役で照明も合ってて感動的です。私が最近覚えたパエリアを作りたいです。

他にも浴室・洗面台・浴室も高級感たっぷりに仕上がっており、ワクワクがとまりません!
タイルの床って、シャワーでお湯をかけるとすっごくあったかいんですよ。

洗面台の横にも収納があるので、こまごまとしたものもすっきり片付けられそうです。

トイレがとっても広くて、私なら漫画を置いておきたいです。

是非、来場予約をして見に来てください!
ワクワクとトキメキ、そして最高のスタッフがお待ちしてます!