お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 久しぶりの母の味

スタッフブログ

久しぶりの母の味

こんにちは!
コスモ建設営業の斎野です。
新年明けましておめでとう御座います。
私は、地元が東北の山形なので年末は帰省していました!!

半年ぶりの帰省でしたがやはり、地元はいいですね!
家族との時間、久しぶりのご友人との時間は大切な時間でした!

東北では軸組工法という建て方が夏は暑いので多かったのですが、2×4工法の建て方の会社をここ一年で多くみられました!
新年早々、地震が起きたり地球温暖化で、夏の気温が上がったりと生活の環境が変わり、人々のお家への関心が強くなったのではと思っております。
コスモ建設は家の構造上重要なパネルを自社の工場で組み立て、自社の家を知り尽くした直営の大工さんが建てているので気密に優れ、地震にも強いお家になっております!
是非!お気軽に見に来てください!