お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > カバードポーチの使い道

スタッフブログ

カバードポーチの使い道

こんにちは!営業部の黒田です!
皆さんはカバードポーチはご存知でしょうか?
カバードポーチとは屋根に覆われたポーチやデッキの事を言い、輸入住宅等にある屋根のかかった広いポーチです。
僕の自宅はそんなカバードポーチ風のポーチにしました。
そこで僕の自宅を例にカバードポーチの使い道をご紹介したいと思います。

普段はこんな感じでベンチを置き、買い物帰りの荷物を少し置いたり、夏の日中や夜に少し腰をかけて涼んだり一服等をしています。

また屋根がある事を良いことに、天気が怪しいけどどうしてもBBQがやりたい!そんな時は庭ではなくポーチでやっちゃいます!

他にも日除けの機能や広さを利用して自転車なども置いたりと大活躍です♪

ぜひ皆さんもカバードポーチはいかがですか?