お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > お正月の思い出

スタッフブログ

お正月の思い出

こんにちは!入社一年目札幌営業部の齋野と申します!
私の地元は東北の山形県という場所です。
コロナウイルスの影響によって中々地元に帰る機会がなかったのですが、今年の正月に久しぶりに実家に帰りました!
写真は祖父の愛犬ハナちゃんです!!

コスモ建設 ブログ お正月の料理
正月は毎年家族総出でおせちを作ります!
沢山美味しいものが並び私の気持ちはウキウキです!
久しぶりの家族との時間はかけがえのないものだと改めて感じました。
コスモ建設 ブログ お正月の料理
最後に山形のちょっと変わったご飯を紹介します!
このお魚なんだと思いますか?実は、、、
鯉なんです!!山形では鯉を甘辛だれで煮込んだ料理をお正月などに食べます!とてもおいしいですよ!
是非山形に行った際には食べてみてください!