お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > ハンバ~グ!

スタッフブログ

ハンバ~グ!

雪解けも進み、春らしくなってきた今日この頃です。
まん延防止も解除になり、久々に街に活気が戻ってきたように思います。
先日、久しぶりに街でランチしました。
なんと、ハンバーグを食べに行ったのです。(笑)

ハンバーグってお子様の大好きな食べ物、というイメージがあり、私はあまり食べる機会はありませんでした。

ところが1年ほど前に、おいしいハンバーグの店があると知人に誘われ、行ってみました。

ハンバーグも美味しかったのですが、それよりサラダに感激しました。

野菜がとても美味しいです。

それから、その店にはまって何度か行きましたが、コロナ禍により外出自粛となったこともあり、しばらく行けていませんでした。

お店の名前は、

ハンバーグ工房「Toshi」、南1条西2丁目、南1条Kビルの地下にあります。

Toshi農園で作っている野菜を使ったサラダは、鮮度抜群で絶品です。

ハンバーグより、サラダの方が好きかも(笑)

ハンバーグは180gが普通で、30gずつ増量できます。

お店の1番人気は、和風ハンバーグ山わさび添え

コスモ建設 ブログ

たっぷりの山わさびで頂くハンバーグは、これも絶品。

私の好きなのは、デミグラスソースのオーソドックスな定番ハンバーグです。

コスモ建設ブログ

店は9割が女性客と、女性に人気のお店らしいです。

野菜美味し~~い。の声が聞こえてきます。

サイドメニュー一切なしのハンバーグ専門店のこだわりと

フレッシュ野菜を、是非ご堪能あれ。