病院の窓から 季節の移り変わり
2021.11.15

こんにちは、千歳支店の二本柳です。
自分の不注意により自宅で転び、利き足の右足の甲を痛め8月27日から入院しておりました。皆様にはご迷惑をお掛けしております。
入院から2ヶ月半。

入院当初は緑色だった木々が、一雨毎に紅葉をし落ち葉となり、裸になる木もあり、季節が移り変わってゆくのを感じる今日この頃になります。
早く退院して、元気に復帰したいと思います。