お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 東京オリンピック2020

スタッフブログ

東京オリンピック2020

皆さんこんにちは❗
暑い日もオリンピックも終わりましたね。
コロナ渦でお家でオリンピックを観戦していた方も多いと思います。
たまたま手続きでオリンピック最終日に街中にいたので、密になりながら写真だけ取りました。

KIMG0366
KIMG0362

オリンピックが始まる前に札幌ドームまで散歩に行ったのでそちらも写真取りました。

KIMG0351

アスリートの方の頑張りで気温もメダルも最高の17日間でしたね😃
アスリートに負けないように仕事を頑張ろうという気になりました。
蛇足ですが、国立競技場と聖火を運ぶ飛行機の写真がありましたので、併せて掲載します。
1628472727295
1628472731504

次のパリが楽しみです(^_^)v