お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > お庭のひまわり

スタッフブログ

お庭のひまわり

こんにちは!!

6月は、1年のなかで一番すごしやすくて私はとても好きです。

日中は暖かく、夜は少し涼しいのでとても快適ですよね。

少し遅くなったのですが、6月入り鉢植えに花を生けました。

家のまわりが賑やかになり、ベランダに植えた向日葵が、

朝とても綺麗です。

コスモ建設 ブログ

歯を磨きながら、外の向日葵たちを見ていると、

なんだか元気が出てきて、一日頑張れる気がします。

コスモ建設 ブログ

とはいえ、我が家の狭い畑には、観賞用の花ではなく、

トマト、キュウリ、ナス、ししとう など食べられる野菜達を植えました。
コスモ建設 ブログ
夏にはナスに鰹節をのせ、醤油をたらして食べる事を想像すると、

早く食べたーい!!

綺麗な花も良いですが、やっぱり食欲には勝てません!

早く大きくなーれ。