お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > カプセルトイ専門店

スタッフブログ

カプセルトイ専門店

こんにちは!経理の吉川です。 
カプセルトイ専門店に立ち寄った際かわいいガチャガチャを見つけました! 
動物達が「合掌」と「おじぎ」をしているガチャガチャです! 
見ているだけで癒しです。 
他にも大人気「○滅の刃」や食品系、ミニチュアの家具だったりといろんなガチャガチャがありました!

1611741886122
なんと、「千歳市民限定缶バッジ」があります! 北海道ならではのガチャガチャは見たことがありますが、
○○市限定は初めて見ました。 この缶バッジを持ってたら千歳市民です 笑


ブログ
これはカプセル回収BOXなんですが、ただ捨てるだけじゃない遊び心のある工夫ですよね! 
200円~800円代のガチャガチャがあり、種類も豊富で入れ替わりも多いので、 大人から子供まで楽しめる
空間です!!