お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 千歳店 > 車中でキャンプ飯

スタッフブログ

車中でキャンプ飯

こんにちは、千歳支店の二本柳です。

コロナ一色で、何だかすっきりしない世の中ですね。

 

先日、次男を、スキーに連れて行くことになりました。

妻から、コロナの事もあるのでレストランで食事は避けて欲しいとのことで、冬休みの思い出に何かインパクトがあるものをと考えました。

冬キャンプはできないのですが、景色の良いところでキャンプのような食事はできないかと考えてところ、ひらめきました。

 

車中でキャンプ飯を食べよう!

ということになり、ガスコンロ、フライパンと卵ベーコン塩コショウご飯を準備。

 

スキーが終わり、帰って食べれば良いのですが、景色の良いところを探し料理です。

 

ほぼチャーハンですが、味付けは至ってシンプルなのになぜか美味しい。

 

カップヌードルとキャンプ飯一気に食べて次男も大満足でした。

 

コロナの事があり発想できた食事でした。