お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > まさかの出来事

スタッフブログ

まさかの出来事

最近、休日の活動自粛に加え在宅ワークなど働き方も変わり、家から出ないという声をよく聞きます。
そんな中、お家でできることとして観葉植物が流行っているそうです!

 

最近はミニカップでバジルやミニトマトを育てられるので、家庭菜園もかなり身近になりましたね。
水耕栽培も流行っているようですよ!豆苗やっている人多いと聞きます!

あっという間に育つので育てがいがあるそうです!

 

と、まあそんな感じで私もお休みの日はお家で1日過ごすのですが、先日休み明け出勤するのに駐車場に行くと車のフロントガラスに駐禁の紙が貼られていました・・・。

 

実は最近車を買い替えまして、月極の駐車場を利用しているのですが、車を替えたという連絡と見回りのタイミングが運悪くすれ違い、注意を受けてしまいました。

すぐに連絡を取ったので問題にはならなかったのですが、なんと!まったく同じ日に会社の駐車場に止めていた自分の車に同じような張り紙が・・・。

 

自粛期間2020.5 (2)

 

車を買えたばかりだったので誰の車かわからず、社員が間違えて連絡をしてしまったそうです。笑

まさか1日に2度も別の場所で同じ注意を受けるとは・・・貴重?な体験でした。