お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 今年のうちに是非お越しください!

スタッフブログ

今年のうちに是非お越しください!

北区を担当しております村仲です。
毎年この時期になると…

〝もう12月かぁ〜。
1年てあっという間だな〜〟と感じます。

『勿論今年も感じてます!』

ただ、まだ終わってはおりません。
今年のうちに是非見に来て頂きたい場所が【グリーンタウン東茨戸】です♩

 

東茨戸区画図

 

自然豊かな緑が残されたエリアで全79区画のニュータウンのご紹介をスタートしております!

ガトーキングダムだけではなく、現地の近くにはパークゴルフ場や自然とふれあいの広場など家族で楽しめるスポットも充実しております。

これからマイホームを考えてみようかなとお考えの方がいらっしゃいましたら、まずはお話を聞かせて下さい💡

スタッフ一同お待ちしております♩