1. トップ
  2. ニュース
  3. 《コロナウイルス感染予防・対策について》

News

ニュース

《コロナウイルス感染予防・対策について》

お知らせ モデルハウス情報

日頃よりご愛顧をいただきまして、心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

さて、引き続きコスモ建設では、お客様・取引業者様・社員の安全と安心を最優先とし、感染拡大防止に努めると共に、
コスモ建設の住宅にお住まいのお客様のアフター対応と、これから住宅をお探しの方に対しては優良な住宅の提供を続けていく体制を下記のように整えています。

1.お客様へご協力のお願い
各種お打合せやモデルハウス等のご見学の場合、体調をご確認の上、お越し頂きます様お願い致します。

37.5℃を超える発熱や体調不良を感じられた際は、すみやかにお申し出ください。打合せをご遠慮させて頂く場合がございます。

2.空間除菌・室内換気を実施
モデルハウスやショールーム、打合せスペースでは、テーブルやドアノブなど接触の可能性がある箇所について、都度消毒を行います。
また、定期的に換気を行います。(冬期間ですと室内が寒くなる場合がありますので、暖かい格好でお越し頂ければと思います。)

3.打ち合わせ時のマスク等の着用
感染予防のため、お打合せ時にマスクやフェイスシールドの着用させて頂きます。しかし、マスク不足の状況により徹底できかねる場合がございます事、ご了承ください。

4.手洗いうがい、消毒の徹底
全スタッフが、手洗い・うがい、手指の消毒を徹底致します。

5.スタッフの検温・手洗い・うがいの徹底
検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。
更に、手指の消毒と手洗い、うがいを徹底致します。

6.オンライン対応
マイホームの購入ですので、モデルハウスやショールームへ実際に足を運んで体感して頂きたいのものですが、オンラインでのご相談やお打ち合わせも取り入れています。
ご希望のお客様は、スタッフまでお問合せ下さい。

 

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解をお願い致します。

※モデルハウスは土日祝の10時~18時にて公開させて頂いている状態ではございますが、急遽、公開時間等の変更をさせて頂く場合がありますので、ご了承ください。
また、事前のお問合せ・ご予約を推奨致します。

※平日は完全予約制です。