1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 冬の運転には気を付けてください!

Staff Blog

スタッフブログ

冬の運転には気を付けてください!

札幌 営業部 二本柳
冬の運転には気を付けてください!
こんにちは、営業の二本柳です。
とうとう雪が降り始め寒さも増して来た今日この頃ですが、体調を崩されてませんか?

昨日朝早くに起きた出来事ですが、「バキバキ」と言う音と共に、自宅の塀を破り軽自動車が突っ込んで来ました!
自作の塀ですが、見るも無残に半壊…。
とりあえず放心状態でしたが、また自分で直すのかと思うとテンションが下がりました( ;∀;)
ハンドル操作を誤ったとの事でしたので、これから滑る季節、皆さんも車の運転はお気をつけください。
ただ、自宅が無事だったので良かったです!!