社員旅行で陶芸教室!
皆さん!こんにちは!
コスモ建設 苫小牧店 営業 齋野です!
先日、社員旅行に行かせていただきました。
場所はなんと福岡!
美味しいごはんや観光地を二泊三日でまわりました!
旅の途中、私たちの班は佐賀県の方まで行き唐津焼の陶芸教室を体験!

自分たちで一から何を作るかどのような形にするか試行錯誤を重ね納得のいく物が完成し大満足!

家づくりも1から自分たちの理想を形にしていくことだと私は思います。
家づくりに関してはわからないことも多くあるかと思います. そんな時にお気軽に頼っていただける存在になれるよう日々精進してまいります!
是非皆さんも陶芸教室、福岡旅行に行ってみてください!