はじめての福岡
先日、会社の研修旅行で福岡へ行ってきました!
まず訪れたのは、歴史ある「太宰府天満宮」。
自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の中で、しっかり参拝してきました。
境内はとても綺麗で、福岡ならではの空気を感じることができました!

その後は、太宰府で有名なスターバックスへ。木の温もりを感じるオシャレな空間で、つい写真を撮りたくなる素敵なデザインでした♪

夜は福岡タワーの展望台へ!福岡の街並みや夜景が一望でき、とても綺麗で感動しました。普段なかなか見ることのできない景色に、みんな大盛り上がりでした!

今回の研修旅行では、社員同士や業者さんとの交流も深まり、とても充実した時間となりました。これからもチームワークを大切にしながら、お客様により良い住まいづくりをご提案できるよう頑張ってまいります!
今後ともコスモ建設をよろしくお願いいたします。