今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます!
設計部の多田です。
皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は年末に函館へ行ってきました!

海鮮が大好きなのでとても楽しみにしていたのですが、初日の夜から胃腸炎になってしまい、観光はほとんどできず、ホテルで2日間過ごしました…。
毎年年末になると体調を崩してしまい、心残りのある年末になっているので体調管理をしっかりしようと思いました。
寒い時期は体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。
本年も一つ一つの業務に丁寧に取り組んでまいります。
よろしく願いいたします。