ぬくもりの宿で癒しのひととき
こんにちは!総務・経理部の松山です!
寒くなり温泉が恋しい季節になってきましたね
先日、定山渓にある「ぬくもりの宿 ふる川」に行ってきました!

ラウンジには足湯もありました。
時間を忘れてのんびり過ごせて、心も体もリフレッシュできました。
皆さんもぜひ、日常を離れて“ぬくもりの時間”を味わってみてください!
Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは!総務・経理部の松山です!
寒くなり温泉が恋しい季節になってきましたね
先日、定山渓にある「ぬくもりの宿 ふる川」に行ってきました!

ラウンジには足湯もありました。
時間を忘れてのんびり過ごせて、心も体もリフレッシュできました。
皆さんもぜひ、日常を離れて“ぬくもりの時間”を味わってみてください!
お客様の家づくりと暮らしをサポートいたします。