2025年新入社員3人目
はじめまして!
4月に入社しました、札幌営業部の寺谷です。
上司や先輩方にサポートしていただき、あっという間に入社から半年が経ちました。
毎日新しい出来事があり、学びの日々です。
先日、ワンちゃん同伴可能な「バーニーズ」というハワイアンカフェに行ってきました🐶

私が訪れた日は、ゴールデンレトリバーのナナラくんがお出迎えしてくれて、とても癒されました!
ペット同伴可能だと、ワンちゃんとの行動範囲も広がり、一緒に過ごせるためお留守番の心配もなく楽しめますね。

弊社でも愛犬家向けのモデルハウスを建築予定です!
ワンちゃんと暮らす家をご検討中の方🐶、ぜひお気軽にご相談ください!