1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 家具によって作られる空間

Staff Blog

スタッフブログ

家具によって作られる空間

札幌
家具によって作られる空間
こんにちは、営業部の石井です。
寒い日が続き冬が近づいているのを感じます。

今回は家具について個人の見解ではありますがお話させていただきます。

いろんな考え方があると思いますが、私は家というのは服、装飾品で完成された人みたいなイメージを持っています。

建物の間取りや建具の柄や色という素材に対して、選ぶ家具によって室内の雰囲気が異なります。
ちょっとした小物を置いてみたりするだけでオシャレになったり、色合いによって室内のイメージが変わったりなど様々で面白いです。

291014インテリア (2)

衣替えにあわせて季節ごとに室内の雰囲気を変えてみるのも良いかも知れませんね。

是非、いろんな方に家具選びも楽しんでもらえたらと思います。