Staff Blog

スタッフブログ

ワイドの使い方

札幌 工務部 千田
ワイドの使い方

皆さんこんにちは。

最近、他メーカーもそうですがコスモ建設のモデルハウスでも窓のデザインで縦型が多くみられます。

ふと、そんなことを考えているうちに、縦と横はどちらが好きかな?と考え始め、気づいたらデジカメでシャッターON。

沢山撮った中で、この2パターンを見て頂きたく選びました。

 

290421-2

290421-3

 

290421-1

 

窓の場合は何も置かなくても画になるし、小物を置いても映えます。

もう一方の照明器具も照明を点灯している時と切っているとき、

また、近くに何か飾りものをしている時としていない時で色々な組み合わせで

魅せることができます。

縦型はカーテン等で演出できますが、物を置いても低くて目線に入らないので

横型のワイドの方が使い勝手は様々ですね。

皆さんもモデルハウスで横と縦、いろんな物を参考にしていただければ・・・。