お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 美瑛・富良野観光

スタッフブログ

美瑛・富良野観光

こんにちは!営業部の森岡です。
先月、友人と美瑛・富良野観光をしてきました(^^)

お昼ご飯には、韓国ドラマ『ラブレイン』の撮影地でもある『唯我独尊』に行きました!

 

2度目の訪問で少女時代のユナが撮影の際、座っていた席に座ることができてとても感激でした!
私は、「オム牛タンソーセージカレー」を食べたのですが、とっても美味しかったです♩

その後、人生初の『青い池』に行きました!
友人からプレゼントで貰ったトイカメラを活用してたくさん写真を撮りました!
キッズ用のカメラなのですが、見た目も可愛く、レトロな写真が撮れるのでおすすめです(^^)

ブログ_森岡②

1度は行ってみたいと思っていた場所だったので、願いが叶いました!
次は、雪景色の中の青い池を見に行きたいと思ってます(*´ `*)