お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 健康に気をつけよう!

スタッフブログ

健康に気をつけよう!

季節も、あっという間に秋になり寒くなってきましたね。

皆さんは、お体大丈夫ですか?

体が丈夫な事が自慢の私ですが、事務所移転の最中に、腰を痛めてしまい大変な思いをしました。

物を持った瞬間に何か違和感を感じたのですが、そのまま作業していましたら、

じわじわと違和感が大きくなり、動かすと痛みが出て、夜には寝返りをすると目が覚める位になってしましました。

妻が近くの整体を予約しくれて4時間ほぐしてもらうと、痛みが嘘みたいに和らぎました。

妻に感謝です。

健康に気をつけないと思っていると、娘達が突然、「足つぼ」を作りました。

外の石を拾ってきて、色を塗って木工用ボンドで段ボールに貼り付けた自家製足つぼ!

ブログ_鈴木②

乗ってみると意外にも結構な刺激があり、なかなかの出来と、子供達のアイディアにちょっと驚きました。

健康に気をつける為にも、自家製足つぼに使ってみようと思います。

皆さんも、お体に気をつけて下さい。