お問合せ 資料請求 見学予約
ホーム > スタッフブログ > 札幌店 > 今年の夏は

スタッフブログ

今年の夏は

だんだんと気温も高くなり、過ごしやすい季節になってきましたが、
やっぱりまだ風は冷たいですね。

もう少し気温も高くなったら、やりたいことがたくさんあります。
その中の一つに昨年は全然できなかったことでツーリングです!
ただ、昨年はバイクをほとんど乗らなかったので父にバイクをあげてしまったんですけど、
ちょっとだけ乗りたいなと思い、先日実家にバイクを取りに行きました。

そこで驚きの光景を目の当たりにしたのです。
それが昨年の私が知っているバイクからだいぶ原型が変わっていたのです!

私が知っているバイク↓
コスモ建設 ブログ



最近の写真がこちらです↓
コスモ建設 ブログ



あげたものなので、何も言えないですが変わりすぎて衝撃でした!

ただ、楽しそうにいじってたのでよしとします!